2ntブログ

『Magical Charming!』オリエッタルート終了

Posted by 凪薊 on 24.2013 0 comments 0 trackback
CI凪1:今日はUFOの日らしいわ。それにしても、未確認飛行物体ねぇ・・・。
CIエリナ3:どうかしたの?
CI凪1:いえ、ゲームとかで浮遊都市とか浮遊島とかしょっちゅう見る私からしたら、未確認飛行物体が小さく見えて仕方ないわ・・・。
CI凪3:個人的にはリベルアークにいってみたいっ! 眺め良いだろうなぁ。
CIエリナ2:ゴスペル持ってないから移動ができないと思うけどね。
CI凪2:というか、リベール王国が仮に日本に攻めてきたら、一瞬で決着つくよね。
CIエリナ1:導力技術は大陸随一だったしね・・・というかそもそも、オーバルアーツある時点で無理だと思うよ?
CI凪2:テンペストフォールされて空間ごと攻撃されるんですね、わかります。


CI凪1:という事でこんばんわ。よくよく考えたら、コキュートス(エンドオブワールド)を使われたらある意味一番最悪よね・・・
CIエリナ1:凍りついた世界で飢えを待つだけだもんね。
CI凪2:そう考えると、まだ一撃で葬り去ってくれる分だけ良心的?
CIエリナ3:ふと思ったけど、閃の軌跡はエレボニア帝国だよね。ってことは次回作はカルバード共和国なのかな?
CI凪1:リベール、クロスベル、カルバードときたらカルバードって線は濃厚だよね。私の予想では最後の舞台はアルテリア法国な気がするのよね・・・。身喰らう蛇が実は星杯騎士団だった! なんて展開があればなお面白いのだけど、流石にそれはないわね。次回作がカルバード共和国とすると、その次はノーザンブリア自治州かレミフェリア公国な気がするけど、後者が可能性高そうかなぁ・・・。 ま、今考えても仕方がないけどね。 どちらにせよ、閃の軌跡が待ち遠しいわ。それよりも6月のエロゲが待ち遠しいわ。 あ、ちょっとお花摘みに行ってくるわ。

CIエリナ1:なぎなぎが、いない間にエリナが進行するよ。『Magical Charming!』はオリエッタアフターが終わったみたい。エリナはエッチなシーンしか見てないけど、積極的だったね。
無題1012
CIエリナ2:水着姿も可愛いよね。ワンピース型も似合うような気がするけど、これはこれでありだよね。
CI凪2:たらいまー。あれ、進めてたんだ。
CIエリナ1:少ししか書いてないけどね。
CI凪1:ま、いいわ。オリエッタアフターは・・・イチャイチャイチャイチャイチャイチャイty(ry
CIエリナ2:要するにイチャイチャしてたんだね。
CI凪2:えぇ。そりゃもうすごい勢いでイチャついてましたよ? 人前でキスしようとするわ、見つめ合ってキスしようとするわ、ペアルックするわ、セックスするわ、イチャイチャするわ・・・etc
CIエリナ6:でもむしろ普通な気もするけどね?
CI凪1:・・・思ってみればそうよね。でも、「私。もっとほしいものがあるの」→不意打ちキスは反則ですよ! しかもめっちゃ激しいディープキスだったよ・・・見てる私の方が濡れちゃうわよ・・・。
CIエリナ6:・・・愛え――
CI凪4:それ以上は言わなくていいよ、というか言ったら怒るわよ!?
CIエリナ3:だ、ダー。
CI凪1:にしても、肝試し鬼ごっこってなんだかおもしろそうですよね。要するに夜の学校で鬼ごっこをするわけなんですが、薄暗く周りが見えない中、鬼から逃げるというこの恐怖。そして夜の学校という肝試し定番シチュ。
CIエリナ5:曲がり角から突然鬼が出てきたらびっくりするってレベルじゃないだろうね。一応鬼は分かるようにヘッドライトを付けていたけど・・・
CI凪1:でもやってみたいわ。私は肝試し好きだし、鬼ごっこは嫌いだけど。そういえば、私は鬼が増えていく鬼ごっこをゾンビ鬼って言ってたけど、増え鬼とか増殖鬼ごっことかいろいろ言い方はあるみたいね。ケイドロもいろいろ言い方あるみたいし・・・あぁ、手つなぎ鬼が嫌いだったわ、振り回されるし面倒くさいし。
CIエリナ2:最近の鬼ごっこはDSのピクトチャットを使った情報戦まであるからね。
CI凪1:つまり、逃走中は情報戦を駆使した高度な鬼ごっこってわけだね・・・。っていうか、なんで夜の校舎でしかも肝試し鬼ごっこの最中にエッチしてるんでしょうねあの二人。危機感はなかったのかしら?
CIエリナ6:結局、アルパカさんに一部始終見られてたけどね。
CI凪1:・・・自業自得としか言いようがないわね。
無題1013
CI凪2:・・・女の子同士でも恋愛できるんですよ。百合は文化なんですよ!? シスコンは文化ですなう! って七凪もいってましたよ!!?
CIエリナ4:おちついて! というか最後の関係ないよ!?
CI凪1:どうしてゆりんゆりんなシーンが無かったのか・・・それだけが悔やまれるよ・・・。
CIエリナ2:(相変わらず末期だなぁこの子・・・)
無題1016
CI凪1:となりのトトロのパロディね。サツキとメイは語呂的によかったけど、霜月とノーベンバーって語呂悪すぎ・・・
CIエリナ5:ノーベンバーって男の名前みたいだよね・・・そうなると兄妹(姉弟)なのかな?
CI凪2:そんなのライターさんに聞きなさいよ・・・。と、今日はこれでお終い。明日は姫百合アフターね。1日1アフターで十分間に合うし何とかなりそうね。

おまけ
無題1015
CI凪4:言いにくいし噛みそうだし言いにくいっ!
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/883-3249a693

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top