2ntブログ

『Magical Charming!』姫百合ルート終了

Posted by 凪薊 on 25.2013 0 comments 0 trackback
CI凪1:涼しい夜は最高ね。
CIエリナ2:でもなぎなぎ、外で本読むのはいいけど蚊に刺されないようにね。
CI凪2:大丈夫よ、なぜか蚊帳があるから。月明かりもきれいだし、最高のロケーションね。
CIエリナ5:・・・でも読んでいる本が百合同人誌って・・・。
CI凪1:BL小説はいっぱい売ってるのに、なんでGL小説はあんまり売ってないのかな・・
CIエリナ6:単純に需要の差じゃないかなぁ・・・。
CI凪2:そういうものですか。
CIエリナ2:そういうものだと思うよ。


CI凪3:という事でこんばんわ。発売まであと3日と9日だよ!
CIエリナ5:外の世界で3と3の倍数の時にアホになるって人いたよね。
CI凪1:そんな人いるんだ・・・世界って広いね。それはともかく、6/28日には9本の作品がどさっとやってくるわけで・・・場所の確保をしておかないと一瞬で埋まっちゃいます。5月分も初日は場所取りに苦労したからね・・・。
CIエリナ5:そもそも買いすぎなだけだと思うけど・・・。
CI凪2:何を言ってるのよ。エロゲは私のアイデンティティーよ?
CIエリナ6:あ、もうそれ以上言わなくていいよ。話が長くなるし。
CI凪1:そう? それじゃ本題に入るわ。『Magical Charming!』姫百合ルートが終了しました。相変わらずここでもイチャイチャしてましたね。
CIエリナ2:恋人になった後のお話だし、普通な気もするけどね。
CI凪2:それもそだね。ところで、シナリオ中にたい焼きを買うシーンがあるのだけど・・・
無題1018
CI凪2:最初の方までは分かるけど・・・チーズカレーとかお惣菜が入ったたい焼きってたい焼きと言えるのだろうか・・・。少なくとも、いちごホイップは食べてみたいわね。ホイップクリームあんまり好きじゃないけど。
CIエリナ1:じゃあ、エリナは無難につぶあんで・・・。
CI凪1:・・・お惣菜、誰か食べないのかな・・・。
CI凪3:ま、いいわ。海水浴のシーンではまたまたベタな場面がありました。
無題1019
CI凪2:ビキニを着けているヒロインの水着が流されるって結構普通にあるよね・・・。というか、海水浴シーンでソレが無い方が珍しいくらいに。
CIエリナ6:実際にはそんなにすぐ外れることはないんだけどね。もちろん転んだ拍子にとかならあるかもしれないけど。
CI凪4:・・・そもそも、胸のサイズが小さい私には関係ないじゃない! エリナ、ちょっと揉ませなさいよ!
CIエリナ4:あ、ちょっと、おちつい・・・あんっ

ーしばらくお待ちくださいー

CIエリナ6:も、もう・・・激しすぎるよ・・・。
CI凪2:柔らかかった・・・うぅぅ・・・。
CIエリナ1:まぁまぁ・・・まだ成長するから・・・ね?
CI凪4:勝者の余裕ですか!? そうなんですよね!?
CI凪1:はぁ、はぁ・・・。でも、浴衣に限っては実は胸が大きくない方が着やすいのよ! ふふん、私の勝ちね。
無題1020
CIエリナ6:でも男の人からすれば大きい方がいいんじゃないかな・・・。
CI凪2:・・・うぐぅ。
CIエリナ6:にっしっし。
CI凪1:でもそれはともかくとしても、黒髪ロングの浴衣姿程美しいものはないと思うのよ。大和撫子とはよく言ったものよね。
CIエリナ1:ロングヘアのキャラの浴衣は全体的に映えるよね。浴衣って不思議。
CI凪2:和装って大体そんなものよ。知らないけど。
無題1021
CI凪1:そのせいか、こういうシチュエーションは私は好きよ。ちなみに、線香花火が一番風情があっていい花火よね。打ち上げ花火みたいな派手なものも好きなのだけど、やっぱり一番はすすき花火でしょ!
CIエリナ3:(線香花火の論は何処へ行ったんだろう・・・)
CI凪1:ちなみに花火の発祥は実は日本ではないわ。だけど、花火技術は日本が圧倒的に勝っているのは間違いないと思うわね。一瞬で空に咲かす光の花・・・何とも風情があっていいじゃない。
CI凪4:でも実際、虫よけスプレー必須よね。蚊が鬱陶しいし。

CI凪1:ということで、終始イチャついてくれてた姫百合ルートでした。何気に押しに弱い姫百合の姿が見れたり、本編ではあまりなかった甘える姿もあったりと新しい姿が見られて満足したわ。次は、諷歌ね。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/884-c6aa050e

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top