2ntブログ

6月は10本っ!

Posted by 凪薊 on 28.2013 0 comments 0 trackback
CI凪3:祝、発売日っ!
CIエリナ2:なぎなぎのテンションが朝からMAXだね♪
CI凪2:正直このためだけに生きてるような気がしてきた・・・こういうのも、わるくない・・・かも?
CIエリナ1:そのうち、「エロゲは私の生き様」とか言いそうだよね。
CI凪1:流石にそれは言わない・・・と願いたい。


CI凪4エロゲは趣味じゃない・・・生き様だ!
CIエリナ4:何か微妙に違うけど大体同じこと言っちゃってるよこの子!?
CI凪2:実際そうとしか言えないし、そうじゃなくても、生きるエネルギーになっているのには違いないし。
CI凪1ちなみにさっきのは『天色*アイルノーツ』のカウントダウンボイスからいただきました。名言有難うございますっ!
CIエリナ1:まぁでも、実際なぎなぎの部屋の8割方それ関連だもんね。
CI凪1:エロゲ専用の部屋と、一般の部屋を分けたいなって思うくらいよ。
CI凪1:さて、今月は10本を攻略する予定です。
なつくもゆるる
フレラバ ~Friend to Lover~
Berry's
ずっとすきして たくさんすきして
サンタフル☆サマー
あかばんず~リアルな世界で僕が君にできること~
幻創のイデア~ORATORIO PHANTASM HISTORIA~
ノスフェラトゥのオモチャ☆彡
乙女は可憐に恋に舞いっ!
せんすいぶ!
CIエリナ3:お、多いね・・・。
CI凪2:先月は9本で今月は10本。正直言って絶対積むと思うよ。とりあえずはやりたいものをやるってことで行き当たりばったりスタイルで行こうとは思っているけど。
CIエリナ3:最初は『フレラバ』から行くんだっけ?
CI凪1:一応その予定で入るけど、『なつくもゆるる』や『ずっとすきして たくさんすきして』『Berry's』『ノスフェラトゥのオモチャ☆彡』はこの中でも特に気になってる作品ではあるから、多分このどれかから選ぶと思う。
CI朗2 :さっきリスト調べたけど上半期(1-6月)までの購入本数は41本だったよ。
CI凪2:4-6月は平均9本だったしね・・・仕方ない。
CIエリナ1:まーなぎなぎが幸せならいいんじゃないの?
CI朗6:そだね。



追記:結局上から順に攻略していくことにしました。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/887-da59911c

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top