2ntブログ

『なつくもゆるる』攻略開始

Posted by 凪薊 on 28.2013 0 comments 0 trackback

すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!

「夏休みの学園で見つけた、世界の終わり。少しも嘘なんかじゃない、世界の終わり。そして、世界の終わりを許さない、少年と少女たちの物語」

CI凪1:ということで、『なつくもゆるる』から攻略するわ。前作『はるまでくるる』とのつながりは一切ないわ。とりあえず今はインストール中よ。
CIエリナ2:処女膜を破って入れたんだよね♪
CI凪2:わざわざ言い換えなくてもいいわよ・・・。
CIエリナ5:なぎなぎは今年に入って41回も処女膜を破ってるんだね・・・。
CI凪1:変なこと言わないでよ・・・。そういえば、前作はサブタイトルあったけど、今作はサブタイトル無いね。
CIエリナ1:誤差の範囲じゃないかな・・・。
CI凪4:タイトルは重要よ!? それで売れるか売れないかが変わるいわば顔なのよ!?
CIエリナ4:分かったから落ち着いて!!
無題1035
CI凪1:・・・とりあえずインストール終わったみたいだから早速攻略していくわ。
無題1034
CI凪3:ちなみに今回も時間を刻む画面があったわ。 ループ物ってのも現実味帯びたわね。


おまけ
無題1036
CI凪2:体験版でもそうだったけど・・・序盤からものすっごく暴走している主人公の友達・・・友達? ホモ達の間違いでしょうか・・・
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/888-0ab4daa2

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top