2ntブログ

『なつくる』攻略中・・・2日目

Posted by 凪薊 on 29.2013 0 comments 0 trackback
CIエリナ5:絶賛7月~9月の購入リストが増えてるね。
CI凪1:・・・大体わかっていたけど、こうも当たり前のように増えていってくれると・・・。
CIエリナ3:嫌なの?
CI凪3:逆よ。予定通りで安心してます。

CI凪1:という事でこんばんわ。PC2台起動して同時進行作戦なんてしようかと思ったけど、放熱で私が死ぬと思うからやめたわ。
CIエリナ1:12時頃の気温29度だったもんね。
CI凪2:・・・カーテン閉めきってる割には案外低いわね。
CIエリナ2:まぁ、風が入ってきてたし?
CI凪1:そういうものなのね。さて、『なつくもゆるる』絶賛攻略中よ。「ヒッポカムポス機能不全及びBDNF発達障害」が実際にあるのかと思って調べてみたのだけど、流石になかったわ・・・。「脳の中の海馬と呼ばれる部分と、脳由来神経栄養因子という脳の中で重要な働きをするたんぱく質。この2つが正常に働かない作用で、自殺をしやすい精神状態になってしまう病気」(よくわかるなつくる より)
CIエリナ3:これだけ聞くと、ありそうだよね。
CI凪2:まぁ、さっと調べただけだからあってもおかしくないけどね。
無題1040
CI凪1:それにしても、紫穂が可愛いですよっ! 犬っぽくて。
CIエリナ3:あれ? 猫の方が好きじゃなかったっけ?
CI凪1:おとなしい子なら好きよ。もちろん猫の方が好きだけど。
CIエリナ1:そういえば、8月になぎなぎ好みのゲーム出るよね。
CI凪2:『にゃんかふぇマキアート』のことね。とりあえず予約したわ。ネコミミなんて萌えの塊じゃないですか!
無題1038
CIエリナ4:最後のはおかしいよね。
CI凪1:でも、告訴も告知も告発も周りに言うって点は同じだから告白も同系列じゃない? 重みはともかくとしてだけど。
無題1039
CI凪1:危険物第4類の取得のときに習ったわ・・・仕事柄、薬品関係は多様に扱うけど、思ってみればエーテル系の薬品は無いわね・・・。
CIエリナ3:可燃性液体を扱わないからでしょ・・・。
CI凪2:ちなみに、効果は3ターン位の睡眠よ。
無題1041
CI凪1:スコップで土を掘るとき、草の根を断ち切る時の感覚を表しているみたいだけど・・・どこかずれてるよね。
CIエリナ1:産毛をぷちぷちする人なんてそうそういないと思うよ。
CI凪2母方の実家に行った際に草刈り機やチェーンソー、コンバイン等々の農機具の扱いは覚えたから、普段草取りするのを任された時は草刈り機でがーっ!とやっちゃうからね・・・。

無題1042
無題1043
CIエリナ5:ブラコンだね。
CI凪2:そうね。でもブラコンの妹は兄のためにどんなことをしても許されるのは間違ってないと思うわ。・・・私たちの世界での話だから外の世界はどうなのかは知らないけど。
無題1047
CI凪1:・・・ちなみに、エタノールランプに点火しているから、液化ブタンってのは実は違っているのよね。というか、液化ブタンに直接火つけたら大爆発よ・・・。
CIエリナ1:「ファイア」を通り越して、「エクスプロージョン」だよね・・・。
無題1044
CI凪4:調べたけど無かったわ!
CIエリナ4:そりゃ当然だよ!?

おまけ
無題1045
無題1046
CI凪2:今度やってみようかって思うわ。
CIエリナ2:案外おいしそうだけどね。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/889-08775039

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top