2ntブログ

夏だからってゆるされない!

Posted by 凪薊 on 30.2013 0 comments 0 trackback
CI凪2:昼間の室内温度は30度。なにこれ地獄?
CIエリナ1:折角付けたエアコン使わないんだね・・・。
CI凪1:だって、あっちの部屋ネット回線無いんだもの。
CI凪4:ネットが無いのに生きていけると思う!?
CIエリナ2:エロゲがあれば大丈夫なんじゃないかな♪
CI凪2:・・・そういわれればそうね。




CI凪1:わかってはいたけど、『なつくる』も開放式シナリオみたいね。時系列的にはループするから、同じシナリオを2度読むことになるのは『はるくる』でも同じだったし慣れてるわ。
CIエリナ3:飽きっぽい人には続けにくいゲームだよね・・・。
CI凪2:だからこそというべきなのかは知らないけど、伏線を序盤に結構撒くから、次第に回収して行くのを楽しめるわね。会話もループするから、取りこぼしもないし。ループと言っても一部だけなんだけどね。
CI凪1:ところで、ループ物・閉鎖物ってやけに焦燥感を煽るBGMが多いんですよ。暗めのシリアス系曲調なものなのですが・・・肝試しにこれ流したら真面目に何か出てきそうですよね・・・。

無題1050
CI凪2:・・・それはともかく、この人、狂ってますね。確かに、公式で狂ってる人って紹介してあったけど・・・ここまでとは思わなかったよ。
CIエリナ3:・・・生きたまま、関節外れて、靭帯裂けてるって、はっきり言って死んだ方がましな痛みだよね。
CI凪1:私はそういう風になったことはないからわからないけど、聞くところによると相当な痛みらしいね。
無題1049
CI凪1:しかもこの対象が親っていうね。理由が「生理痛が酷かったから」ってのも・・・もはや何も言うまい、だね。
CIエリナ5:呼吸するように人を壊していくって、一番最悪なパターンだよね・・・。後遺症はずっと残るわけだから、いっそ楽にしてくれって懇願しちゃいそうだよね。
CI凪2:彼女の場合、日常みたいなものらしいし、何にも思わないんだろうけどね。
CI凪1:でも実際、関節技は覚えておいて損はないのよね。ここまでするのは流石にダメだけど、護身程度には扱えて損はないと思うわ。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/890-9ecd0db2

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top