2ntブログ

濡れる身体・・・って文だけ聞くとエロいよね(byエリナ

Posted by 凪薊 on 04.2013 0 comments 0 trackback
CIエリナ5:ものの見事に大雨だねぇ。
CI朗6:雷もなってるしね。
CIエリナ6:雷が鳴ると濡れてきちゃうよね。
CI朗5:それはエリナちゃんだけじゃないかな・・・。
CIエリナ2:雷だけでイっちゃうとか♪
CI朗2 :電気ショック的な意味でだね。



CIエリナ1: ドーブルイ ヴィエーチル。さっきから隣のなぎなぎの部屋から悲鳴と叫び声と絶叫が聞こえまくってるんだよ。
CI朗5:EDF4の兵士の悲鳴となぎなぎの失敗時の悲鳴じゃないかな。
CIエリナ2:ここは負けじと頑張って喘ぎ声で対抗すべきかな?
CI朗2 :後で壁ドンされるのが目に見えるよね。
CIエリナ1:そだね~。・・・静かに今日の話題にはいろっか。
CI朗2 :主人公がヒロインたちのおもちゃになっちゃう作品『ノスフェラトゥのおもちゃ』だね。
CIエリナ5:主人公がヒロインたちに襲われてキャッキャウフフする作品だね。
CIエリナ6:ちなみに、最初の選択肢に行くまでに、3回エッチシーンがあったよ♪
CI朗2 :とばしてるねぇ。
CIエリナ1:さらに主人公は女の子3人と一つのベッドで寝るんだよっ! 2Pとか3Pなんて普通に起きそうだよね!
CI朗3:主人公の体臭とか分泌物にテイカー達を陶酔や興奮を引き起こすんだよね?
CIエリナ1:みたいだね。それなのに、3人がくっついて寝ちゃうんだから、イケナイ事は起こる確率アップだよね! 時代はアナル!とかお漏らし!とか言ってた2人がいたけど、案外したら複数プレイだったりするのかもね。
CI朗3:そういえば、積極的にヒロイン優位のエッチシチュってそこまで多くないよね。
CIエリナ3:そういわれてみればそうだね・・・。まぁ、今作の場合は女子校+テイカー+主人公影響で陶酔や興奮= ってことになるから、どう考えてもヒロイン優位だよね。

CIエリナ6:ちなみに今日はエッチな画像は載せないよ。明日は載せる予定だけどね~。
CIエリナ5:話はちょこっと変わって特典のドラマCDのお話。内容はノエルが主人公にお礼を兼ねて料理をするってお話なんだけど・・・おにぎりにお砂糖だばー、ウィンナーにお砂糖だばー、卵焼きにお砂糖だばー・・etc。
CI朗4:聞いているだけで胸焼けしてきそう・・・。
CIエリナ6:あまーーーい卵焼きならまだわかるけど、おにぎりやウィンナーは流石にわからないよ・・・。
CI朗2 :そもそも、甘いおにぎりっていう発想ができないよね・・・。
CIエリナ2:・・・なぎなぎにつくってみよっか。
CI朗5:毒見担当ってわけだね。


CI凪2:・・・!? 何か嫌な予感がしたのだけど・・・気のせいよね。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/894-d9bf0177

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top