2ntブログ

『すきすき』香春・来夏・冬眞ルート終了

Posted by 凪薊 on 08.2013 0 comments 0 trackback
CI凪2:・・・。
CIエリナ3:おーい、戻ってきてー・・・。
CI凪1:はっ!? 暑さで意識やられてたわ・・・。
CIエリナ2:今日は暑かったもんね~。
CI凪2:正直もう少し涼しくなってほしいわ・・・。
CIエリナ5:まぁ、11月位までは我慢だね。
CI凪4:この暑さだけが唯一の憂鬱なのよ。


CI凪3:ということで、こんばんわ。昨日の夜からずーとエロゲをしてた私だよ!
CIエリナ2:そんななぎなぎの耳元で囁き続けてたエリナだよ♪
CI凪1:・・・囁くのはいいけど、妙にエロい声で囁かないでよ。
CIエリナ6:そこ・・・らめぇ・・・! とか?
CI凪2:・・・そんなにしてほしいのなら、本気でシてあげましょうか?
CIエリナ2:んもう、エッチっ//
CI凪4:あなたには言われたくないわよ!?
CI凪1:それはともかく、『すきすき』攻略中よ。とりあえず、小春・来夏・冬眞の3人は攻略終わったわ。
CIエリナ3:おぉ? 今回はかなりハイペースだね。
CI凪2:そりゃ、起きてからお手洗いに行って歯磨きとかその辺した後はずっと攻略してたからね(ドヤァ
CIエリナ5:ドヤ顔できることじゃないからねそれ・・・。
CI凪1:ま、そんなの些細な問題よ。ひとまず、ここまでやった感想は、「スティックシュガー5本くらい入れてそこにガムシロップを3個くらい入れた紅茶並みの甘さのイチャイチャバカップル」です。
CIエリナ4:喩が長くて分かりにくいよ!
CIエリナ3:えーと、要するに「人前に出しても恥ずかしいバカップル」?
CI凪1:ま、そういう事よ。これはひどい(良い意味で)だったわ。一番最初にやった香春を例にするけど・・・
無題1066
CI凪2:教室で弁当広げてあーんは当たり前として。
無題1067
CI凪1:主人公を悦ばせるためのテクニックを磨くためにえっちな雑誌読んだりそりゃもう甲斐甲斐しく、そしてバカップルに成長していきますよ。もともと、香春が主人公の事を好きだったってこともあるんだろうけどね。・・・まぁ、ヒロイン全員主人公に好意持ってたからあんまり関係ないけど。
CIエリナ2:えっちなテクならえりなにまかせろ~い!
CI凪4:今はそういうのは良いわ。
CI凪1:後はそうね・・・
無題1062
CI凪4:これもそのエロゲよ! って突っ込みを入れたくなったわ。
無題1065
CIエリナ6:これについては、付き合って結構早々にシちゃってたよね。
CI凪1:そりゃ、ディープキスしてたらそんな雰囲気にもなるわよね。
CIエリナ3:ところで話は変わるけど、何でこの3人を先行したの?
CI凪3:私は、本命は最後にやる派なのよ。
CIエリナ5:あぁ・・そういう。
CI凪1:ってことで残り二人も攻略しちゃうわ。


おまけ
無題1060
CI凪4:どのあたりが大丈夫なのか3行で!
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/898-d9ebfe47

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top