2ntブログ

案の定の結果と、挟撃のダンジョン

Posted by 凪薊 on 14.2010 1 comments 0 trackback
こんにちわ^^
テスト終わって帰ろうとしたら、恋人さんに拉致られました・・・(・・・ご飯は美味しかったです><b)
ま、一緒にいれたし、楽しかったから文句無いです^^

さてさて、皆さんが楽しみな(なわけ無いか・・・)テストの結果ですが・・・
物理、撃墜されました
英語、ぎりぎり生き残りました
電子、なんとかなりました

アハハ・・・物理欠点だよ・・・アハハ・・・(期末がんばろう・・・うん)
ということで(どういうことで?)テストが山を越えたわけでして、これでようやくゲームが再開できます。。。
とりあえず、ジョシュを100にしないとなぁ、セイラ早く装備したいなぁ。

あ、そういえば、私がジョシュアを始めたきっかけ・・・いたってシンプル
『一撃を使ってみたかった』これだけです。(ほかのジョシュアのプレイヤーさん、ゴメンナサイ><)

もともとテチも150にしてAD(エルラリウムダンジョン)に行きたかったってだけだし・・・でももう248レベだし。。。
となると、ジョシュアもたぶん200越えまでは行くんだろうなぁ、と自分で考えてました。

というか、大器晩成キャラは結構強くなる・・・序盤はともかく終盤は強くなる。。。
ジョシュとかボリスとかとか。


まぁ、たぶん、セイラ持ったらモチベあがると思うから、200までは今年中にいけるんじゃないかな??


それにしても・・・エンチャントって便利だなぁ・・・と思う今日この頃。
Category : Tales Weaver

拉致ったつもりはないんだけどね(笑)
2010.10.15 19:34 | URL | 朔望の絵描き #1wIl0x2Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/92-a25e70d9

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top