2ntブログ

夏が過ぎ、秋が来た。・・・残暑だけど。

Posted by 凪薊 on 28.2013 0 comments 0 trackback

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「もうすぐ夏が終わりだな~と感じる時」です。ほうじょうは子どもの時、「ツクツクボウシ」というセミが鳴き出すとあーもう夏が終わりだ!夏休みの宿題終わらせないとと思っていました。ちょうどほうじょうが子どもの時期を過ごした地域では、8月の夏休みの終わりぐらいになると鳴き出していたんです。なので、ツクツクボウシの鳴き声を聞くと、...
FC2 トラックバックテーマ:「もうすぐ夏が終わりだな~と感じる時」



CI凪1:ってことだけど、エリナ、なにかある?
CIエリナ5:みんながエッチじゃなくなっちゃう事かな。夏はエッチ率多いってよく言うね。
CI凪2:予想通りの回答でむしろ安心したわ・・・。
CI凪1:私はベタなんだけど、日の長さだったりするわ。 日が短くなってくると、終わりが近づいてるなぁって感じるわね。
CI凪2:とは言ったものの・・・実際残暑のせいで夏が抜けきらないわ・・・。


CI凪1『エスカ&ロジーのアトリエ』の攻略をしてるけど、調合が頭脳戦で面白いわ。何をどこでどう使うかを考えるのはRPGの醍醐味よね。因みに、昨日の記事のタイトルは「蜂群崩壊症候群」とういう曲の出だしよ。決して、「雛見沢症候群」ではないわ。
CIエリナ1:「コッコ」を「あん」に変えたとたんにエロくなるよね♪
CI凪2:むしろうるさくなるだけだと思うわ。どうでもいいけど、アトリエシリーズはこれが初めてだったりするわ。こんなに面白いゲームを何で見落としてたんだろうね?
CIエリナ3:それは単になぎなぎがエロゲの情報しか調べてないからじゃ・・・。
CI凪2:・・・否定は全くしないわ。
CI凪1:話がエロゲになった所でエロゲの話題に移るけど、10月は1-3本くらいになりそうだわ。
CIエリナ5:9月分は十分に緩衝できそうだね。
CI凪1:そうね。作品数が多い月が続くと大変だわ。・・・まぁ、そもそも買いすぎなだけだけど。
CIエリナ3:本来削るべきじゃないところを削ってるもんね。食費とか、睡眠とか。
CI凪2:光熱費も、メインはPCの電気代だからね。光源はPCなんてしょっちゅうよ。
CIエリナ1:最近なぎなぎの部屋に行かないから分からないけど、どんな生活してるのさ・・・。
CI凪2:そうね・・・、「深淵の闇より生まれし煉獄の主よ。今こそ顕現し、我に力を与えよ」てきな?
CIエリナ5:ごめん全く意味が分からない。
CI凪1:ま、百合ん百合んな妄想して、ゲームして、百合ん百合んな妄想して以下ループ?
CIエリナ6:うん、激しく納得した。

CI凪1:話は変わるけど、『PriministAr』のキャラ紹介のところにある名言・・・?に「デレとは考えるんじゃない、感じるんだ」ってあるけど、確かにそうだよね~と思ったりしてました。
CIエリナ6:「これがデレだ」って考えるよりも「あ、今デレた」って感じる方がほんわかするもんね。
CI凪1:ツンデレは特に顕著ね。ヤンデレは・・・うん。
CIエリナ2:なかにだれもいませんよ?
CI凪4:それ、笑顔でいう事じゃないからね!?
CI凪1:つばさのところは「女の子ってやわこい」ってなってるけど・・・やわこいって何だろうね?
CIエリナ1:「柔らかな微笑みを出しつつ手にはバールのようなものを持っている恋人」の略?
CI凪2:なにそれ怖い・・・聞いててぞっとしたわ。
CIエリナ2:もしくは「柔らかな胸でえっちなご奉仕をしてくれる恋人」の略?
CI凪1:どちらにしても恋人限定なんだね。
CIエリナ6:もしくは――
CI凪2:もういいわ、それ以上進めると終わらなくなるから。 でもやっぱり、HOOK SOFTのキャラ紹介は面白くて良いわ。
CI凪1:私のキャラ紹介は最後に「エロい子、百合な子、アブナイ子」ってつきそう・・・。
CIエリナ3:自覚あったんだ・・・
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/951-946a32f7

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top