2ntブログ

発売日! ・・・の前夜祭。

Posted by 凪薊 on 29.2013 0 comments 0 trackback
CIエリナ2:エリナのフィギュアが出るみたいだよ♪
CI凪1:えぇ、知ってるわ。発売されたら買うつもりよ。
CIエリナ6:にひ、いっぱい愛してね?
CI凪2:安心しなさい。趣味の域に関しては掃除、管理きちんとやってるわ。
CI凪1:にしてもフィギュアの置き場もなくなりそうね・・・ケースなり買おうかしら。


CI凪4:明日は!
CIエリナ2:いよいよ!
CI凪3CIエリナ2:発売日~♪
CI凪2:いやー、ネトゲのしすぎで間に合うかどうか不安だったけど、無事間に合ってよかったわ。いや本当に。
CIエリナ1:普段は時間配分が逆だもんね。
CI凪1:そうね。全てはイソレットが悪い。そういう事に(勝手に)しておくわ。

CI凪1:さて、今月は『星ノ音サンクチュアリ』『にゃんカフェマキアート』『PriministAr』の3本よ。先月よりもかなり少ないわ。『にゃんカフェマキアート』はエロ重視、他2本はシナリオ・キャラ重視の作品だと思うわ。
CIエリナ2:『にゃんカフェマキアート』は序盤から4Pだったりするしね。
CI凪2:ま、流石にエロゲ歴もそこそこになるしね。特に驚くこともなくなったわ。ただ個人的に言えば、どうして百合3Pじゃないのかと。
CIエリナ3:それは、百合ゲーじゃないからだとおもうよ?
CI凪2:『その花びらにくちづけを 天使たちの春恋』は今回はスルーしたわ。これも明日発売なのだけど・・・、まぁ、理由は単に玲緒麻衣ryだけど。
CIエリナ1:という事は『その花びらにくちづけを 白雪の騎士』は買うんだね。
CI凪1:えぇ。というかこの話は前にしたと思うのだけど?
CI凪2:にしても、「男女の関係はよくわからないので、まずは肉体関係から」ってなんだかいろいろ吹っ飛ばしてるよね。
CIエリナ1:なぎなぎが珍しく否定的意見。
CI凪1:どこぞの段取リズムの人じゃないけど、私も順序は大切だと思う人なのよ。
CIエリナ2:そういう一般常識あったんだね。
CI凪2:・・・流石にあるわよ。一般常識も一般知識もほとんど知らないけど。
CIエリナ6:行動原理が基本エロゲだもんね。
CI凪4:えぇ、そうよ! 何か文句あるのかしら!?
CIエリナ2:ぜ~んぜん!
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/952-cdef693f

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top