2ntブログ

呼吸をするように・・・

Posted by 凪薊 on 04.2013 0 comments 0 trackback
CI凪1:今日も雨ね・・・
CIエリナ1:雨だねぇ・・・。
CI凪3:雨の日って全裸に合羽っていうシチュエーションしか想像できないよね。
CIエリナ2:そだね。きっとピンクなものを付けてるんだよね。
CI梓4:二人ともそれおかしいからっ!



CI凪2:耳かきのシーンでさ。
CIエリナ1:うん?
CI凪1:「動かないように足で挟んじゃおうかしら」的なセリフあったんだけどさ。
CIエリナ1:うん。
CI凪3:・・・ぶっちゃけ、それ聴いてえっちな想像しかできなかった私の思考って末期だよね。
CIエリナ5:・・・今更感が果てしないよ。
CI凪1:挙句、友達に「精神科、いや、脳神経科ちょっと紹介してあげる」って言われたよ・・・。そこまでひどくないよ・・・。
CI梓1:凪ちゃん。
CI凪1:?
CI梓2:普通の一般の人からすれば、それ、すっごく異常だから覚えててね?
CI凪2:・・・まったく。どこで道を踏み誤ったのかしらね。
CIエリナ5:今更ry

CI凪1:まぁそれにしても・・・ってもう始まってたのね。こんばんわ。 あれから「30余年」を「34年」と勘違いしてて、「このCMずっと34年いってるなぁ~」って思っていた時期が割と最近までありました。
CIエリナ1:日本語って難しいよね。発音だけで判断できないこともあるし。 ・・・ちなみに言っておくけど、そのCM流れてたの一部の地方だけだから多分わからないと思うよ?
CI凪2:ネットをやってると思うのは、チャットしてると本当に距離を感じることよね。主に物理的な。
CI凪1:youtubeとかでローカルCM見ていると、地元なのに見たことが無いものもあったりして案外楽しいわよ。暇つぶしにはもってこいね。
CIエリナ1:え、なぎなぎの暇つぶしって・・・
CI凪1:・・・料理かしら? エロゲは暇つぶしじゃなくて呼吸と同意義だからね。
CIエリナ3:え、じゃあネトゲは?
CI凪1:暇つぶしね。
CIエリナ5:ジャンル違えど、同じゲームなのにどうしてここまで扱いが違うんだろう・・・。
CI凪2:あ、いい忘れてたけど、エロゲの中にギャルゲも暗に含んでるわ。
CIエリナ1:(ひとくくりにしちゃいけない気がするのはなぜだろう)

CI凪2:そうそう、どうでもいいけど、エスカ&ロジーのアトリエはとりあえず攻略が終わりそうよ。2週目は気分次第ね。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/958-d078accb

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top