2ntブログ

『にゃんカフェマキアート』ハーレムルート以外終了

Posted by 凪薊 on 15.2013 0 comments 0 trackback
CIエリナ5:昨日飛ばし過ぎたせいか知らないけど、なぎなぎがハイパーお休みモードだよ。
CIエリナ6:これはつまり、エリナがあんなことやこんなことをしてもいいってことだよね♪
CI凪2:・・・聞こえてるわよ?
CIエリナ2:あ、おっはよ~♪
CI凪1:おはよーって、もう19時じゃない・・・。
CIエリナ1:吸血鬼なエリナも、夜行性ななぎなぎも19時ってまだ朝相当の時間帯だよ?
CI凪1:思ってみればそうね。 まぁいいわ、おはよ。
CIエリナ2:おはよ♪

CI凪2それはそうと、さっきあなたは何をしようとしていたのかしら?
CIエリナ6:ローターをなぎなぎのおま――
CI凪4ストップ! ここまだ追記じゃないからその話題はダメ!


CIエリナ2――んこに入れてイかせちゃおうかと♪
CI凪4:続かせるんだ!? せっかく止めたのに!
CIエリナ6:エリナ的に、止めちゃダメかなって思ったよ。
CI凪2:はぁ・・・もーそれでいいわよ・・・。
CI凪1:さて、『にゃんカフェマキアート』は残すところハーレムルートだけとなりました。
CIエリナ1:あ、虎寅と美衣也ルートやったんだ。
CI凪2:不本意ながらね・・・。本当は今日中に終わる予定だったけど、予想以上にダメージがでかかったのかしらないけど、3人を周回してきたわ。
CIエリナ2:で、そんなことをしてたら寝落ちて冒頭に戻ると。
CI凪1そうね。 って別に本当に戻さなくていいわよ?

CIエリナ3:そういば、あめりって白と黒の2つの人格があったよね?
CI凪1:そだね。なんで髪色まで変わるかはなぞだけど。
CIエリナ2どっちのあめりの方が人気なんだろうね~♪
無題1121
無題1122
CI凪2:地味にエロいCG持ってきたわね・・・。
CIエリナ2:仕様仕様♪
CI凪1:私は銀髪好きってのもあるから白ちゃんの方が好きだけどね。
CIエリナ5:なぎなぎは強気攻めっと・・・。
CI凪1:それ何か違うよね・・・?
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/970-150bab1f

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top