2ntブログ

『にゃんカフェマキアート』あめり・ぺるしゃ・美華ルート終了

Posted by 凪薊 on 14.2013 0 comments 0 trackback
無題1118
CIエリナ6:だいたいわかってたけど、序盤から張り切っちゃってるよね♪
CI凪1:まぁ、ストーリーで、序盤から4Pって示唆してたしね。 それにタイトル的に抜きゲーなのはわかりきった事じゃない・・・。抜きゲーからしてみればこのくらいは普通だと思うわ。作品によっては開始早々エッチシーンってのもあるし。というかあったし。


CI凪4;にしても出落ち感が半端ないね!
CIエリナ3:うわびっくりした。
CI凪2:いやだってそうじゃない・・・。いままで、こういうCGは追記で載せてたじゃない。
CIエリナ1:言われてみれば・・・。
CI凪1:一応私なりの未成年者への配慮だったのだけどね。・・・めんどくさくなった。
CIエリナ5:ぶっちゃけちゃったよこの人。
CI凪1:そもそも最初のところに書いてあるのだから、警告はしてるのだし自己責任よね。などと自己完結。

CI凪1:さて、にゃんカフェは、あめり・ぺるしゃ・美華ルートが終了してるわ。
CIエリナ4:早っ!?
CI凪2:睡眠時間を2時間に削った結果がこれよ。仕事中寝落ちしかけたけど。
CIエリナ3:お仕事に影響が出るほどするのはどうかと思うよ・・・。
CI凪1:仕方ないじゃない。キャラ可愛いし(エロいけど)、猫可愛いし(ヒロインエロいけど)、ねこみみネコ尻尾って神だと思うわ(ヒロインエロいけど)
CIエリナ1:要するに、ヒロインがエロいんだね。
CI凪1:まぁそうね。序盤で普通にぺるしゃが発情してたりしてたしね。
無題1119
CI凪2:今から言うのもなんだけど・・・感想は猫に囲まれてキャッキャウフフイチャイチャする作品でした。としか言えない気がするわ・・・。ヒロインは可愛いし、ストーリーも面白いのだけど、なにぶんエロ要素が多いからね! ちなみに美華で13シーン(3P以上を含めると15くらい)
CIエリナ6:おぉ・・・いっぱいあるね♪
CI凪2:エリナ、目つきが怪しいわ・・・。
CI凪1;:てーことで。感想は一応書くけど、そんな感じになるわ。多分。
CIエリナ2:ところで、OPが可愛い電波ソングだよね♪
CI凪1:そうね。私も結構お気に入りよ。
CIエリナ6:流石カラオケに行ったら必ず最低一曲は電波ソングを歌うなぎなぎ・・・。
CI凪1:え? 普通歌わない?
CIエリナ1:普通は、恥ずかしいからとかそういう理由で歌わない人の方が多いと思うよ・・・。
CI凪2:・・・ま、私は自分が異常なのは自覚してるからその辺他の人と感覚がズレてるのよ。

おまけ
無題1120
CIエリナ6:ねぇ、なぎなぎ。手で前を隠してる時って、妙にエロく見えない?
CI凪2:そうね――って何て画像載せてるのよ!?
CIエリナ2:フェラチオしてる画像載せてるくらいだからこのくらいいじゃない♪
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/969-bf2e175e

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top