2ntブログ

『星ノ音サンクチュアリ』攻略中・・・

Posted by 凪薊 on 18.2013 0 comments 0 trackback
CI凪1:ロロナのアトリエがリメイクして11月21日日に発売するみたいね。
CIエリナ2:トトリとメルルも延長戦で参加するみたいだしね。
CI凪1:11月のエロゲは今の予定じゃそこまで多くなさそう・・・だと思うからもしかしたら買うかもしれないわ。 というか買うわ。


無題1122
CI凪2:PCの壁紙、今これになってるのだけど(縁は取って)・・・人に観られたらいろいろアウトよね。
CIエリナ1:え、普通じゃないの?(なぎなぎからしたら)
CI凪1:まぁそうね。自室の、PCなんて誰も使わないし、このくらいしちゃっても問題ないよね。
CIエリナ2:いっそこれにしちゃおう♪
無題1120
CI凪4:それはアウトじゃないかな!?


CI凪1:ま、それはともかく、『星ノ音サンクチュアリ』攻略中よ。 璃杏の変態さブラコンさが中々気に入ったわ。 流石車の人、イメージとぴったりの声。
CIエリナ5:(ドヤァ)
CI凪2:そこでなんであなたがドヤ顔したのかいろいろ聞きたいのだけど、まぁいいわ。
無題1128
CI凪1:ヒロイン2人目の瀬里奈・マルグリッド・オクタヴィアスだね。愛称は丸ちゃん製麺マルちゃんらしいわ。(ただし、真人からのみ)
CIエリナ3:・・・どん兵衛ってあのどん兵衛?
CI凪2:むしろそれ以外のどん兵衛があったら聞きたいわね。
CI凪1:当の本人は、瀬里奈って呼んでほしいみたいだけどね。 あぁ、叶わなき幻想。

無題1129
CIエリナ3:単位が変わるとやけに量的に少なく感じることはあるよね。
CI凪1:そうかしら? MBがGBになったらやっぱり増えたって感じはするのだけど。接頭語をきちんと意識してるかしてないかの違いなのかもしれないわね。


無題1130
CI凪3:真人に毒舌吐いておきながら、その後自己嫌悪に陥る夜美の図。
CIエリナ2:ブログのネタ画像として使えそうだね。
CI凪1:強化失敗した時とかにでも使ってみようかしら?

無題1131
CIエリナ4:どこもおかしい所なんてないよ!
CI凪4:最後おかしいでしょ!?
CIエリナ2:なぎなぎのアドレス、これで登録してあるよ♪
CI凪2:・・・今すぐ買えないと、淫乱って登録するわよ。
CIエリナ6:せめて、とってもえっちな女の子にしてほしいかな?
CI凪2:歪みないわね・・・はぁ。

無題1132
CIエリナ6:「私の初めて・・・もらってください・・・」
CI凪1:それだけだと、ものすっごく誤解を生みそうよね。 ちなみに、初めてのメールという場面なのだけど。
CIエリナ2:「初めて」って言葉が付くだけでえっちに聞こえるよね♪
CI凪1:初めての共同作業って言えば、妄想力豊かな人だったらセックスってなりそうよね。
CIエリナ1:初めての・・・学校///
CI凪2:単なる入学式なのに、どうしてこう卑猥なのかしらね?
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/973-90e82fb3

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top