2ntブログ

『星ノ音サンクチュアリ』攻略中(2日目

Posted by 凪薊 on 19.2013 0 comments 0 trackback
CI凪1:明日はSORAHANEの3rd projectのティザーサイトが公開されるわ。 過去2作品ともすごく楽しめたから今作も期待ね。
CIエリナ2:それも大切だけど、今月の作品終わらせちゃお?


CI凪1:ってことで、マルちゃんルート終了したわ。
CI凪2:やってて思ったのだけど・・・実際に、あんなふうに高笑いする人っているのかな? いたらちょっと見てみたい気もするけど。
CIエリナ1:でも、高笑いって喉痛くなっちゃうよね。
CI凪1:ためしにやってみたけど、実際痛くなるわね。 あと咽る。
CIエリナ2:あれだよね。高笑い3段活用も重要だよね。
CIエリナ1「クックック、ハッハッハ、ハーッハッハッハ」みたいな。
CI凪2:要するに衣遠兄様ですねわかります。
CIエリナ5:どらにせよ、実際には居ないんだけどね。
CI凪1:ま、高笑いの事はともかくとして、『星ノ音サンクチュアリ』は結構シナリオにメリハリがあって面白いわね。共通と個別の長さもちょうどいいし、これは結構なあたりを引いた気がするわ。基本的にすべてあたりだけど。
CIエリナ2:その中でも特にってことだね。
CI凪1:一応、今年やってきた中で1番を決めようとは思ってるのだけど、今の第一候補を超えるかどうかってところね・・・微妙なところだけど。
CIエリナ1:エリナとしては、チーム結成後からがさらに面白かったと思うよ。
CIエリナ2:璃杏ちゃんの真人に対しての露骨なアピールはエリナも見習わないとね。
CI凪1見習わなくていいわよ。 エリナも璃杏も似たようなものだし。 というかまんまエリナじゃない・・・ブラコンと妹属性除けば。
CIエリナ6:そんなキャラが好きなんでしょ?
CI凪4:えぇ、もちろん。
CIエリナ3:そ、即答だよ・・・。
CI凪2:私は自分の考えに自信を持てるときには即答するわよ?
CIエリナ2:歪みないね♪
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/974-68cafc35

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top