2ntブログ

発売まであと3日!

Posted by 凪薊 on 24.2013 0 comments 0 trackback
CI凪2:・・・カード集め疲れたよ。 ここからさらにポケモン並みに厳選して行かないとと思うと・・・骨が折れそうね。折れたわ。
CIエリナ3:全部集めたの?
CI凪1:んなわけないじゃない、1日で集められたらそれこそすごいわよ。 というかそもそもまだ装備集めてないから本当に下位のクラスばかりよ・・・テスラ貼って逃げてたわ。



CIエリナ2:発売日もすぐだね~♪
CI凪3:とりあえず閃の軌跡も重要だけど、エロゲの方から先に方つけていく予定よ。 先鋒はカルマルカの予定。
CIエリナ1:いきなり本命からやっちゃっていいの?
CI凪2:んーまぁ、確かに危惧されるかもしれないけど、何とかなるわよ。その次は、Magical Marriage Lunatics!! をする予定。
CIエリナ5:妹ゲー*2は最後に持ってくるんだね。
CI凪1:そのあたりは成り行き次第ね。

CI凪1:ところで、話は変わって、今日久々にネコさんと話をしたわ。 相変わらず殻の少女を薦めては来るのだけど、私には・・・やらねばならないエロゲ達が・・・!
CIエリナ6:殻の少女もエロゲだけどね?
CI凪4:ほ、ほら、私の普段やるジャンルと違うじゃない! 
CI凪1:OPは見たけど、私のやっている作品はカラフルな明るいOPがほとんど(というかほぼすべて)なのだけど、これはシックな仕上がりになってて作品の雰囲気にすごくあってるね・・・作品やってないけど。
CI凪2:まぁ・・・そのうちやるわ。たぶん・・・少なくとも買ったからには完全に積みはしないから。
CIエリナ4:いつやるの!?
CI凪4:さっきそのうちって言ったじゃない!!
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/980-62f96570

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top