2ntブログ

『カルマルカサークル』攻略開始

Posted by 凪薊 on 28.2013 0 comments 0 trackback
CI凪1:なんとなくポケモンのwikiを見ていたんだけどさ。
CI凪2:あんなに頭脳戦になってるなんて思わなかったわ・・・。廃人怖い。
CIエリナ6:そんなこと言ってるけど、なぎなぎもエロゲに関しては廃人レベルだと思うよ。
CI凪1:それはないわよ。えぇ、ないわ。無いはずよ。



CI凪1:トリックオアトリート!
CIエリナ2:まだハロウィンの時期には早いけどね。
CI凪4:エロゲをくれなきゃ、(えっちな)悪戯をするよ! 主にエリナに。
CIエリナ4:エリナだけなの!?
CI凪2:だって、この部屋今あなたしかいないじゃない。
CIエリナ5:・・・そだね。
CI凪3:ま、そんなことはどうでもいいとして、『カルマルカサークル』攻略開始したわ。
無題1145
CI凪4:こよみんが可愛いよっ! 
CIエリナ1:・・・え、それだけ?
CI凪4:えぇ! もちろん!
CI凪1:とは流石に行かないので、作品概要を私なりに説明するよ。 この作品は、七つの大罪をモチーフにした作品になってるわ。 七つの大罪――傲慢・嫉妬・憤怒・怠惰・強欲・暴食・色欲――は人間を罪に導く可能性があると見做されてきた欲望や感情のことを指すとかうんとかかんとか・・・。 まぁ、その七つの大罪をモチーフにした能力(摩訶)を持った主人公らが、摩訶を断ち切るために『星渡り同好会』で奮闘する物語である。
CIエリナ1:※一部脚色があります って言っておかないとね。
CI凪2:ほとんど間違えたことは言ってはないわ。

CI凪1:全く関係ないけど、MHで七つの大罪のイベントクエあったよね。 ジョーさんが面倒だったって事しか覚えてないけど。

CIエリナ1:でも、七つの大罪をテーマにした作品は初めてじゃないかな?
CI凪1:あるかもしれないけど、私の記憶にはないわ。 まぁ・・・少なくとも洋画ではあるわね。見たことも読んだこともないけど。

CI凪2:まぁ。5日以内にはクリアしたいところね。

おまけ
無題1142
CI凪4:緊張してきた。よっしゃあー!崖っぷちありがとう! 最高だ!自分を好きになれ!真剣に考えても、深刻になるな!大丈夫、なぜならきみは太陽だから悩みん坊、万歳!性格は変えられない。でも心は変えられる反省はしろ! 後悔――
CIエリナ4:長いよ!?
CI凪2:ちなみに、某暑い人の名言でした。


無題1143
CI凪2:亀とかいてカブトガニと読む そのこころは?
CIエリナ3:・・・長生き?
CI凪1:ちなみに、カブトガニの血液はいろいろな効能があるらしいよ。ユニコーンの血みたいだね。
CIエリナ5:スルーなの・・・。
CI凪2:そもそも掛詞じゃないしね。

無題1146
CI凪3:こういう場所は大好きよ♪ 読書とかしていたいわね。
CIエリナ6:そのうちエロゲの神様とかに転生しそうだね・・・。
CI凪2:お断りよ。 私はやる派なの。
CIエリナ2:ヤる派なんて・・・えっち♪
CI凪2:・・・



おまけのおまけ
torikoro.jpg
CI凪1:少し前に攻略してたゲームからだけど・・・全くをもってその通りだわ。勉強したら実力テストにならないじゃない。
CIエリナ1:勉強することを含めて実力ってことなのかもよ?
CI凪4:もしそうであったら、教育委員会に直訴ね。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/984-2c9e37f6

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top