2ntブログ

つまり、趣味というのは古来よりお金のかかるものなのですよ・・・

Posted by 凪薊 on 03.2013 0 comments 0 trackback
CIエリナ2:エリナのフィギュア、発売日決まったよ♪DRACU-RIOT!(ドラクリオット) エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン バニーガールVer. 1/8 PVCフィギュア
CI凪4:ちょっと買い物かごの中に入れてくる・・・。他にも買いたいものあるけど、これは最優先でしょ!?
CIエリナ3:他にって?
CI凪2:・・・これ・・・とか?DRACU-RIOT!(ドラクリオット) タオルケット E エリナver.2 
CIエリナ2:そこまで好意持ってもらえるとむしろ恥ずかしいね・・・///
CI凪1:好きなものは好きなんだからしょうがないじゃない。 まぁ、この二つを買うと、2万程度飛ぶのだけど・・・気のせいよね。
CIエリナ6:ねぇねぇ、これも一緒にどうかなっ?DRACU-RIOT!(ドラクリオット) 立体マウスパッド エリナver.2
CI凪1:私普段マウスパッド使わない人なのだけど・・・この際だから買ってもいいわね・・・。立体マウスパッドって使いやすいのかしら?
CIエリナ6:普通のマウスパッドの方が断然使いやすいみたいだよ。
CI凪2:・・・多分購入しないわね。
CIエリナ2:これでまたグッツが増えるね♪
CI凪1:逆に言えば、もはや禁足地クラスの痛さになりそうだけどね。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/989-f99a9cf1

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top