2ntブログ

『Magical Marriage Lunatics!!』攻略開始

Posted by 凪薊 on 04.2013 0 comments 0 trackback
CIエリナ6:秋の醍醐味と言えば、星空の下でえっちだよねっ。
CI凪2:いろいろ突っ込みどころはあるけど、秋の星空は綺麗だから好きよ。 でもこの時期になると流石に寒いと思うのだけど?
CIエリナ2:そこはほら、お互いが体の芯から温めあうから問題なしだよ♪


CI凪1:なんとなく、シオカンヘイムの進行作戦を色々なシチュエーションで妄想してたのだけど・・・ボスに負けたらえっちことがって言う路線が一番安定したわ。
CIエリナ1:神楽シリーズの影響だと思うよ?
CI凪2:私は竜少女シリーズの方が好きなのだけどね。
CI凪4:ミントとツーヤの百合は至高だと思うわ!
CI凪1:ま、それはさておいて、『Magical Marriage Lunatics!!』の攻略を開始したわ。
無題1159
CIエリナ1:いろいろ使えるネタ画像だね。
CI凪2:ま、冗談ではなく、もうすでにユリルートは終わりかけよ。
CIエリナ2:夢魔、吸血鬼、女神、天狐、魔女、幼馴染がヒロインだけど、人間ではないって言っているという事は、幼馴染以外異種姦になっちゃうよね♪
CI凪2:どーしてそんなに嬉しそうなのよ・・・。
CIエリナ1あ、でもエリナとえっちなことしても異種姦になっちゃうね。にっひっひー。
CIエリナ3:でも、異種姦といっても、普通に人間と同じようにするし、結局のところあんまり差が無いよね。
CI凪1:ま、確かにそうね。 それじゃ、ささっと全ルート攻略しちゃいましょうか、まだたくさんあるし。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/991-917f6d2b

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top