2ntブログ

『Magical Marriage Lunatics!!』カリン・ユリルート終了

Posted by 凪薊 on 05.2013 0 comments 0 trackback
無題1159
CI凪4:ってノリで2直帰りにものすごいスピードを出してる車がいてびっくりしたわ。多分あれ80キロくらい出てた。
CIエリナ5:そういう車は事故っちゃえばいいのにね。
CI凪2:どうでもいいけど、明らかに向こうが悪いのに、こっちも責任を取らないといけない今の法律に疑問しかないわ。
CIエリナ1:極論言っちゃえば、負の遺産ばかりだったのかもね、高速移動技術も。
CI凪1:まぁ・・・便利にはなったけど、その分重大事故もあるわけだから、そういう面もあるかもしれないわ。


CI凪1:しかしあれよね。
CIエリナ1:おー?
CI凪2:流石にご飯を食べるのすら忘れてゲームしてるのはまずいわよね・・・今更だけど。
CIエリナ4:前から言ってるよね!?
CI凪1:えぇ、聞いてるわ。ネトゲ仲間からも言われるくらいだし。
CIエリナ2:やっと改善する気になったんだね。
CI凪1:・・・気が向いたらね。
CIエリナ4:しようよ! 今しようよ!
CI凪4:そのネタはもう古いと思うわ。
CIエリナ3:別にそういうつもりで言ったんじゃないんだけど・・・。

CIエリナ1:ところで、カリンルートとユリルートどうだったの?
CI凪1:カリンルートは、普段割と自由狐? なカリンが真面目になるシーンがあるんだけど、普段とのギャップが印象的だったわ。 あとご飯食べすぎ。 あと、神社の神主さんをグーでバーンっ!ってしたくなったよ!
CIエリナ5:いっぱい食べてたもんね。 ごはん山盛り三杯食べた上に昼食にさらにたくさん。
CI凪2:どこの暴食の摩訶の人よって思ったわ・・・。
CI凪1:ユリルートは、おとなしいユリが意外に決断力強く、さらに行動力アリな子で萌えたわ。 まぁ、夢魔たるせいか、主人公は精力すわれてげんなりするシーンが結構あったけどね。 あと、当然かもしれないけど、エッチに積極出来だったわ。
CIエリナ1:流石は夢魔だよね。夢の中とはいえ、朝食時に机の下でフェラチオとかしてるしね♪
CI凪1:フェラチオのシーンだけで3つもあるのよ・・・。びっくりよ。
CIエリナ3:そういえばずっと思ってたけど、なぎなぎって「えっち」と「エッチ」って使い分けてるけど何でなの?
CI凪1:気分・・・というのもあるのだけど、「えっち」だとなんだか柔らかく包んでいる感じで、「エッチ」だとその部分を強調したいときにという感じで使い分けてるわ。

おまけ
無題1161
CIエリナ2:お風呂上がりの牛乳って美味しいよね♪
CI凪1:私は普段からお風呂上りはお茶よ。牛乳はあまり飲まないわね。朝食時に飲むくらいかしら。
CIエリナ3:朝食食べてたんだ・・・。
CI凪2:・・・何でそんなに意外そうな顔をするのよ・・・。
Category : PCゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/992-2670c5c0

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top