2ntブログ

台風が来るみたいです・・・

Posted by 凪薊 on 06.2013 0 comments 0 trackback
CI凪1:台風の進路的に直撃コースなのだけど・・・さて。
CIエリナ1:中の人が住んでいるところ、滅多に直撃しないもんね。
CI凪2:まぁ、私は中の人がどうなろうと知ったことではないけれど。ほら、更新が滞ったら私も迷惑だし?
CIエリナ2:素直に心配っていえばいいのに。
CI凪1:うるさいわね・・・。


CI凪1:今日から3日ほどマジルナの攻略はお休みして、閃の軌跡進めるわ。
CIエリナ3:・・・・・・・・・天変地異の前触れ?
CI凪4:そこまでなの!? 私がお休みするのがそこまでのレベルなの!?
CIエリナ5:ダー。
CIエリナ6:たぶん、他の誰に聞いてもそう答えると思うよ。
CI凪2:・・・むしろそこまでそういう印象だったという事に喜ぶべきことのなのかしら・・・いえ、でも・・・。
CIエリナ2:まぁまぁ。むしろ今のなぎなぎの方がみんなも安心するって♪
CI凪1:エロゲ=私っていう式みたいに言わないでちょうだい!
CIエリナ6:あれ? 違うの?
CI凪2:・・・・・・。
CI凪1:・・・あんまり・・・というかまったく違わないです。
CIエリナ2:ほらほら♪
CI凪4:とにかく! FFF(フェアリーフェンサーF)の発売日も近いから、せめて1週目は終わらせておきたいのよ。 今はまだ4章の最初だから、3日もあれば終わる予定よ。
CIエリナ2:早く終わらせて、普段のエロゲのなぎなぎに戻ってね♪
CI凪2:その二つ名みたいに言うのはやめなさいよ・・・。
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/993-459b2db6

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top