2ntブログ

閃の軌跡 5章まで終了

Posted by 凪薊 on 07.2013 0 comments 0 trackback
CI凪1:昨日言ってた台風だけど、少し北にずれたから直撃は免れそうよ。
CI凪2:どっちにしろ雨風強いけど。
CIエリナ1:でも、台風の直撃ってむしろわくわくするよね。
CI凪1:それは分かるわ。 なんていうのかしら、怖いもの見たさ?
CIエリナ6:人の心理って不思議だよね。
CI凪2:そうね。 でも分からないのは、何で危険だとわかってるのに、川の様子を見に行ったりする老人が後を絶たないのかしらね?
CIエリナ1:死に急いでいるのかな?
CI凪1:流石にその発言はひどいわよ・・・まぁ、客観的に見たらそうなっちゃうけど。


CI凪1:ということで、5章まで終了したわ。
CI凪2:ようやく身喰らう蛇の名前が出てきたり、変態紳士怪盗紳士ブルブランが素性明かしたりと軌跡シリーズらしくなってきたのだけど・・・・。
CI凪1:はっきり言って、今作盛り上がりに欠けるわね。
CIエリナ5:空の軌跡や碧の軌跡では身喰らう蛇が分かりやすい形で暗躍してたからストーリーの盛り上がりがあったしすごく面白かったよね。
CIエリナ5:それに比べると確かに盛り上がりが少ないかも・・・。
CI凪1:まぁ、少なくともアリアンロードがシルエットのみだったけど姿を見せたりしてるからまぁいいけど・・・。
CI凪2:こりゃ、2部作確定だね。終わり次第だけど。 FCみたいにちゃんと一つの別れから次の物語って紡ぐのか、零みたいに一つの区切りから次の物語を紡ぐかによっていろいろ変わるけど。
CIエリナ1:なるほどね。
CIエリナ6:ところで、さっきから何か言いたそうにしてるけどいっちゃったら?
CI凪4どーして、トワ会長とエリゼがヒロインじゃないんですか!?
CIエリナ5:予想はしてたけど、見事にビンゴ。
CI凪1:や、ぶっちゃけですね・・・私あまり茶髪派ではなかったけど、トワ会長見てたらそんなのどうでもよくなってきたわ・・・。これはエロゲにも新しい風が吹くわね。
CIエリナ1:あ、そうつながっちゃうんだ・・・。
CI凪2:エリゼは黒髪で清楚。これで和服だったら多分最強キャラだったと思うわ・・・。
CI凪3:ところで、エリゼはリィンに恋心と思えるような感情を抱いていますが、兄妹愛の延長線上はないんですか!?
CIエリナ4:ないよ! これ、12歳以上対象だから絶対にないよ!!
CI凪4:同人誌出たりしないかしら!
CIエリナ6:その妄想を文章にしてぶつければいいんじゃないかなー(棒読)
CI凪1:あ、それ良いわね。エロゲとか閃とかFFFが落ち着いたら書こうかしら。
CIエリナ5:(あれ? なんだかすごく藪蛇った?)
Category : その日暮らし


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://phantom445memory.blog.2nt.com/tb.php/994-f16c0ef1

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

▲ top