2ntブログ

妹の兄想いは強固なり…(七凪ルート終了)

Posted by 凪薊 on 08.2012 0 comments 0 trackback
…風がうるさいですよこの野郎。

夜です。
雪が降ってます、と言っても深々と降るような風情のある雪ではなく、風と共に吹き付ける暴れ雪です。

…久々にSNOWやってみたくなりますね…PSPのソフト引っ張り出しますか。。


ということで…七凪ルート終了です。以下感想兼ネタバレ兼いろいろ。

Category : PCゲーム

一般曲を知らなくてもカラオケで困ることはないんですよ…たぶん。

Posted by 凪薊 on 08.2012 0 comments 0 trackback
お昼です。

ご飯を食べたら眠くなってきましたが…あと4時間もすれば家に帰って私の活動源であるゲームができるのでなんとか我慢ですね。
…それにしても眠いです。

ところで、今は昼休憩がてらウォークマンで曲を聴いているのですが…私のウォークマンに入っている曲、一曲も一般曲はいってないのは変なのでしょうか…?
えrgソング6割、アニソン1割、ドラマCD1割、東方・ボカロ2割 大体こんな感じですね。
もっとも、最近はえrgソングが一気に増えてきているんですけどね…まぁ、いつもの事なので気にはしませんけど。

それにしても…OPも名曲なのですが、えっちシーンの曲も隠れた名曲ですよね。
どちらかというと睡眠用BGMなのですが。


そういえば、とあるえrgのOPで未来への咆哮って曲があるじゃないですか。
あれ、一般曲って言われてもわからないような気がするんですよね。
まぁ、カラオケに入っていないのは残念ですけど(少なくとも近くのカラオケでは)。



…さて、@4時間頑張って仕事をしますか。
帰ったら七凪シナリオ終わらせて、南ルートやっていきましょうかね。
Category : その日暮らし

七凪節炸裂なう(七凪ルート攻略中)

Posted by 凪薊 on 08.2012 2 comments 0 trackback
朝です。






さっき起きたらぐらっと来まして「地震ですか…面倒ですね」と思っていたのですが。
単に風が強すぎるだけでした。えぇ、それはもう家を揺らすほど。

気象庁のHPに行って、風速を見てみたら…6時現在:風速9.6m/s。
そりゃあ…そうなりますよねぇ。
はぁ…外出たくないですね、家に引き籠っていたいですね。

Category : PCゲーム

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top