・・・どうして、一番最初に出てくる敵って柔らかいんでしょうね
こんばんわ。
久々にこの出だしです。特に何かあるわけじゃないけど。
『木洩れ日のノスタルジーカ』は攻略終了しました。
明日にでもまとめを書こうと思います。
とりあえず、今日はTiara Concerto のお話。
・・・と言っても短いけど。
今日プレオープンβが始まりまして、さっそくプレイ中です。
キャラ名等は正式サービス開始してから紹介するとして、やった感想としては・・・
感覚としてはタルタロスに近いものがあるかな。ですが、ゲームパッドとマウス&キーボード、どちらが使いやすいかと言われれば私の場合は後者ですね。
操作面はターゲッティングが少ししにくい面もあるのですが・・・これは、クラス(=ジョブ)によって差はあるのかも?
あと、やっぱり、ジャンプ後の硬直が目立ちますね。
全くないのは違和感があるけど、もう少し短くしてくれてもいいんじゃないでしょうか。。。
ところで・・・どうして、一番最初に出てくる敵って柔らかいんでしょうね。
ゼリーにしろ、スライムにしろ・・・ぷにぷにじゃないですか。
ティアコンもゼリー…なにかな、あれ?
そんな感じのMOBでした。食べたいです はい。
どこかの蛇がキャプチャーしてくれることを願っています。
というところがざっと感じたことですね。
とりあえず1stキャラをそこそこまで上げて2ndキャラを作りましょうか。
久々にこの出だしです。特に何かあるわけじゃないけど。
『木洩れ日のノスタルジーカ』は攻略終了しました。
明日にでもまとめを書こうと思います。
とりあえず、今日はTiara Concerto のお話。
・・・と言っても短いけど。
今日プレオープンβが始まりまして、さっそくプレイ中です。
キャラ名等は正式サービス開始してから紹介するとして、やった感想としては・・・
感覚としてはタルタロスに近いものがあるかな。ですが、ゲームパッドとマウス&キーボード、どちらが使いやすいかと言われれば私の場合は後者ですね。
操作面はターゲッティングが少ししにくい面もあるのですが・・・これは、クラス(=ジョブ)によって差はあるのかも?
あと、やっぱり、ジャンプ後の硬直が目立ちますね。
全くないのは違和感があるけど、もう少し短くしてくれてもいいんじゃないでしょうか。。。
ところで・・・どうして、一番最初に出てくる敵って柔らかいんでしょうね。
ゼリーにしろ、スライムにしろ・・・ぷにぷにじゃないですか。
ティアコンもゼリー…なにかな、あれ?
そんな感じのMOBでした。食べたいです はい。
どこかの蛇がキャプチャーしてくれることを願っています。
というところがざっと感じたことですね。
とりあえず1stキャラをそこそこまで上げて2ndキャラを作りましょうか。
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