2ntブログ

2012年 攻略したゲームリスト&私的ランキング。

Posted by 凪薊 on 28.2012 0 comments 0 trackback
※注意

この記事は2012年に私が攻略・プレイしたゲームを箇条書きでまとめたものです。
カテゴリとして、PCゲーム(R18)、PCゲーム(R18以外・ネトゲ含む)、携帯ゲーム機の3つで分けてあります。
また、月ごとには別れていません。私がインストールするときにメーカーごとに分けているので、メーカー同士の塊が発生してますが、気にしちゃ負けです。
流石に個別にリンクを付けるのは大変だったので、もし興味があるお方はコピペなりして検索してください。
尚、TOP記事の追記にメーカーのリンクはありますので、そちらをご利用されてもいいかもしれないです。

いじょう、注意終わりっ!

本編は追記ですよ。


Category : 年間まとめ

『Justy×Nasty』攻略完了。

Posted by 凪薊 on 28.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。

(時間的にはそこまで更新の時間は離れてないので一緒の記事に統合しちゃおうかなと思ったのですが、面倒だったので独立させちゃった☆)

さてまぁ…今年も残すところ今日も含めて残り4日です。
年末の番組は面白いものもあればつまらないものもあるわけで。
…少なくとも、紅白歌合戦は私にとっては無縁ですね。
のんびりと炬燵に入りながらノーパソ片手に煎茶飲みながらまったりと過ごしたいものですね。

…と、そんなことを思っている夜中の3時です、救急車が走ってるのはきっと気のせいでしょう。



Category : PCゲーム

『Justy×Nasty』 みかる・果林・霧江ルート終了、響ルートなぅ

Posted by 凪薊 on 27.2012 0 comments 0 trackback
こんばんわ。
最近なぜか「しゅあちゃんなうっ!」が頭から離れません。はて…どうしたものでしょうね。

もうこの際歌詞作っちゃいましょうか。。



そういえば、今日は大掃除の前哨戦として、窓掃除をしましたよ。
高圧洗浄機でだばだーっ! っとね。

…まぁ蛇口が遠かったので微妙に苦労しましたけどね。

Category : PCゲーム

『Justy×Nasty』 真奈ルート終了

Posted by 凪薊 on 26.2012 2 comments 0 trackback
こんばんわ。

そろそろ年末という事で大掃除をしないといけない今日この頃です。

大掃除…
それは1年の穢れを払う儀式として古来より伝えられてきた由緒ある行事。
人々は――

…なんて裏設定があったりしないんでしょうかね?


はぁ…私も部屋の大掃除しないといけませんね。PCの掃除も合わせると1日くらいはかかりそうですね。。
…グッツの整理も含めると1日じゃ終わらない気がしないこともないですね。。


そういえば。乙女が紡ぐ恋のキャンバスFDに掃除テクニックが紹介されてましたっけ。ちょっと実践してみましょうか。



Category : PCゲーム

Justy×Nasty ~魔王はじめました~ 攻略開始

Posted by 凪薊 on 25.2012 0 comments 0 trackback
朝です。
風が強いですねぇ…
寒波が来るのはうれしいのですが、どうせなら雪もちゃんと降ってほしいなぁと…まぁ車を運転する身にとっては迷惑ですが、私の本心としては降ってほしいという何とも複雑な。。




さて。

Justy×Nasty ~魔王はじめました~の攻略を開始しました。
…開始しましたと言っても、この記事を書いているときはインストールなうなんですけどね。

Whirlpoolの作品のインストール画面が見てて楽しいのでいいですね。
無題I1
今回はRPGのバトル風でした。インストール完了直前の行動が面白かった・・w
真奈「いいから死ね!」(と言って連撃で・・ね)

さてさて。早速攻略していきましょうか。
Category : PCゲーム

ブログ内検索

応援バナー

1月
(そのうち更新予定)

情報サイト様のリンク

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

▲ top